xl1200nのブログ

バイクを中心とした生活を思いついた時に書き綴るブログです。

ショック( ; ; )からのニーグリップ

洗車しようと車庫から出している時にやってしまいました⤵︎ 壁にあたってバキッと。やばいと思った時は既に遅し(;ω;) このカーボン調のデザイン気に入ってたんですよね・・ それほど高い物では無いんですが、輸入のため時間がかかるので、手頃なやつをYahoo…

ダービーカバー タイマーカバー

ヤフオクで何となく入札したら落ちちゃいました。 これ、RSDのマークですが、恐らく偽物ですよね。 本物は倍の値段してますし(笑)まぁちゃんと仕事をしてくれれば良いのですが・・ ちなみに 右は本物のRSDエアクリーナーです。やはりネジとかデザインとか…

現在の状態

xl1200n(ナイトスター) 現在の姿はこんな感じです。 反対側 斜めから 斜め後ろから いわゆるカフェカスタムに向かっています。 カフェレーサーカッコいいですよね。 次のカスタムとしては、ニーグリップサポートの取り付け、アルミホイールへの変更&リアタ…

スポーツスターxl1200n

スポーツスター、ナイトスターを2013年に購入してから早5年。バイク熱は増す一方・・ 以前、別の所でブログを書いていたのですがログインが出来なくなってしまったため、心機一転こちらで新たに初めて見ようかと思います。 主にスポーツスター関係の記事をup…