xl1200nのブログ

バイクを中心とした生活を思いついた時に書き綴るブログです。

ショック( ; ; )からのニーグリップ

 

洗車しようと車庫から出している時にやってしまいました⤵︎

 

f:id:xl1200n:20170719094724j:image

 

壁にあたってバキッと。やばいと思った時は既に遅し(;ω;)

 

このカーボン調のデザイン気に入ってたんですよね・・

 

それほど高い物では無いんですが、輸入のため時間がかかるので、手頃なやつをYahooショッピングで注文しました。またそのうち同じデザインのを発注します。

 

そして、ニーグリップサポートつけました!

 

f:id:xl1200n:20170719095056j:image

 

ミスミ製 ニーグリップサポート04〜06

 

僕のスポは2012年製なのですが、ちょっとしたカバーの加工で取り付け可能との事だったのでこれにしました。

まだ新しいタイプのもあったのですが、他の方々のブログを拝見させて貰った所、取り付けや仕様に難有りとの事だったので(^_^;)

先人様達の知識に感謝です。

 

使った感じは、バッチリです。

 

バックステップにしてるのですが、丁度良い所に膝がきます。

走りが今以上に楽しくなりました。